28年度 水子総供養法要のご案内

 平成28年度 水子総供養法要ご厳修いたします。

お盆月にあたり水子之霊位に追善の心を捧げ一門の僧侶が集し、下記の通り総供養法要を厳修致します。

どうぞ、年に一度の法要です。この機会にご参列・ご参拝賜りたくご案内申し上げます。  合掌

【日時】平成28年8月28日(日) 午前9:30~午後13:30   

【会場】サンセルモ玉泉院 野沢会館斎場 

※ご注意 お盆の合同法要で多くの参拝がある為、会場に個別の位牌をお出しする事はできません。

又、当日は本寿院にはお参りいただけません。

※水子総供養法要は9時30分から13時30分まで続けて法要を厳修しております。

ご参列をご希望の方は時間内にいつでもご参列ください。

※ご不明な点などございましたら、本寿院までお電話にてお問い合わせください。

● 初めての水子供養お申し込みの方へ

当日は、総供養のため、永代供養、戒名供養、読経供養ともにお申込みは総供養会場にて受付いただき、

総供養にご参列されてのご供養となります。

● 会場について

当日は混雑が予想されますので、本寿院供養堂ではなく車で15分程の距離にある

『サンセルモ玉泉院野沢会館』にて厳修致します。

※駐車場は込み合いますので、公共機関をご利用下さい。

野沢会館28

*最終受付は13時30分です

 総供養28

● お位牌について

当日はお位牌をお出しせず、塔婆をしつらえてご供養申し上げます。
ご了承くださいますようお願いします。

塔婆供養は、下記例のとおり願主のお名前をお書きし、ご宝前に奉安されます。

touba

以前の総供養のご報告はこちら  昨年の様子  平成26年度 平成25年度  

ご参列できない方は、ホームページ水子供養

photo31

 水子総供養申込フォーム


お名前 (必須)

携帯電話

メールアドレス (必須)

出欠について 

欠席の塔婆供養でお布施をお送り頂ける方はご送金方法お知らせください。

クレジットカードの方はメールにて決済のお知らせをお送り致します。お布施の金額を入力してください。
(当法要でのお布施の定めはございませんので、ご任意で結構です。)

当院での供養

水子の戒名や番号がわかる方。赤ちゃんへの手紙。連絡先変更などメッセージをお残し下さい。

ホームページ供養を希望される方のみチェックしてください。(当院で永代供養されている方のみ)
ホームページ供養希望

受付後、返信のメールが届きます。携帯のメールアドレスの場合、パソコンからのメールが受け取れるよう受信設定下さい。

または、パソコンのメールアドレスをご記入ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA